Friday

Eyes on Me by Kiyota Manami

Title: Eyes on Me (Japanese Version)
Artist: Kiyota Manami
Theme song of Final Fantasy VIII

mitsumeteta
kimi no senaka
katagoshi no
tooi hanabi

KURASU no tomodachi
konai uchi ni futari
isoide eranda
BASU wa umi e

kyoushitsu no
kimi wa itsumo
sokke nakute
tooi hito de

KURASU no tomodachi
inai toki ni futari
me to me atte
kizuita koi

natsu no kaori
hakonde kuru
tooi hibi no
kimi no egao

fuan datta
mirai wa yasashiku
kanatta ne
yuugure no futari no yume

mitsumeteru
niwa no koinu
katayosete
chiisana hanabi

hitogomi nigate de
nigeta machi no atari
kimi to mireba
yasashii iro

natsu no kaori
hakonde kuru
tooi hibi no
kimi no egao

mienakatta
mirai ga ima ka na
hanasou yo
hoshizora ni futari no yume

natsu no kaori
hakonde iku
tooi hibi no kimi no egao

fuan datta
mirai wa yasashiku
hohoende kurikaesu
futari no natsu






Final Fantasy Lyrics
Eyes on me - Kiyota Manami
Redemption - Gackt
Seimeiteki Senritsu (Melodies of Life) - Shiratori Emiko

0 comments: